KIMI助LIVE@赤坂TENJIKU

5月8日にトレーニング生のKIMI助のユニットDoGaluuu(ドゥガルー)のLIVEがありました。

スクールでパート分け、ハモライン、セットリストなどを練り、満を持してお披露目となり私は客として観に行きました。

DoGaluuuの出番は19:00~だったのですが、当日は、別の生徒さんのレッスンがあり、間に合わないかな(汗)と、思っていました。

ところが、中央線が遅れていて開始が10分押しでした!ラッキー!!ほぼ全てのパフォーマンスを観ることが出来て嬉しかったです。

DoGaluuuは2人組みで、歌とダンスでパフォーマンスをするユニットです。結成はまだ2ヶ月に満たないのですが、ハコのマスターさんから、次回、その次・・・と出演打診をいただけたようです。

いろいろな人にステージで会えたら幸いです。

DoGaluuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です