第1回西東京商工まつり

2015年5月9日・10日に、「第1回西東京商工まつり」がありました。

初日の9日には、レーベルアーティストのSachiccoには、歌で、すずきまいにはイベントでステージに立つ機会をいただきました。私は、のど自慢大会の審査員として、西東京商工会会長さん、ミュージシャンのRay Soulさんと共に参加させていただきました。

初日の模様はJCOM西東京の番組「ジモトピたまろくと」にて5月18日~24日まで放送されるようです。初日は少し雨模様でしたが、開会と同時に天候も回復し、ご来場のお客様も徐々に増えて素敵な一日でした。

のど自慢大会の優勝者にしゃむろっくから副賞として8月にレコーディングしてCDにする権利を付けさせていただきました。また、その模様はアップします。

そして、2日目はすずきまいと高橋昌希でユニットを組んで「しゃむろっく」で弾語りのステージを35分いただきました。初日とはうってかわって快晴でした。ステージから会場を見た写真と本番中の写真。↓CEm-OLmVAAAcAiw11210453_839712129399077_3737894426701105281_n

本番中はFM西東京で放送されていたようです。CEnDWG_UgAAXihRCEnFikLUUAEFVDV

 

しゃむろっくの他にもいろいろな出演者がいて盛り上がりました!

5月16日の14:30~FM西東京の「レイソウルサワー」にゲストとして呼んでいただきます。その模様は後日JCOM西東京の番組でも放送していただけるようです。

2日間のまつりの後、打ち上げで、素敵なサプライズがありました。

シンガーソングライターの松本佳奈さんと、すずきまいと、高橋昌希で、即席セッションをしました。写真は、お酒も入っていたので撮り忘れました(泣)

今回が第1回そんな記念すべき祭りに参加できて嬉しい限りです。次回も、その次もずっと一緒にやりましょう!と、言ってくださった豊永さんにも感謝です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です