水樹奈々さんの「深愛」歌ってみた。

 

こんばんは。スタッフのきいです 😛

 

またしても、新しい動画がUPされまたので、お届けします。

 

水樹奈々さんの「深愛」です。

 

しゃむろっくボーカルスクールのプロボーカルコースを受講している すずきまいちゃんがカバーしました。

 

You TubeでUPしたばかりです。

 

他の方の歌も聴いてみましたが、今回も まいちゃん、結構イケてるのではないかと。。。

 

親ばか??でしょうか。。。(全然親じゃないけど。)

 

 

 

まいちゃんは、毎週1曲練習してきて、1発録りで歌うという課題をしばらく続けています。

「1発録り」に何故こだわるかといいますと。。。

 

スクールにいるけど、発表会やライブのような緊張感が得られるからです。

 

 

それと、1発録りの醍醐味は

「やったもん勝ち!!」これですね。

 

1回でやり遂げないといけませんので、もし間違えたとしても、どうにかして軌道修正しなければなりません。この経験がライブでも生かされることでしょう 😆 それに、1回というところで臨場感がでて、見る方に伝わりやすいのではないかと。。。

 

コード弾きしてますから、原曲とはまた違うアレンジになっています。そこにも注目して聴いてみて下さい。

h2_bg

しゃむろっくボーカルスクール//Tel 050-3425-4031//OPEN10:00   Last Lesson19:00~//定休日 日曜・祝日//西東京市、田無駅でボイストレーニング、弾き語り(ピアノ・ギター)、ボーカル教室をお探しの方はしゃむろっくボーカルスクールへ。西武新宿線田無駅徒歩6分の音楽教室です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です