新人!?発掘か。

23年前に共演したシンガーがいました。
何度か共演させていただき、その後お目にかかることはなかった。

ひょんなことで最近再会を果たせました。
当時なかったSNSが縁を繋いでくれましたよ。

その方は当時の共演を最後に音楽活動をやめたそうです。
先日、SNSのおかげで久々にお話をする機会をいただきました。
お目にかかって、思い出話をひとしきりして、
「久々に歌を聞かせてほしい」不躾なお願いをしてみましたよ。
照れながらもご了承いただき懐かしさと共に聞きました。
ブランクもあってか音域、安定感は当時とは違いましたが、
確かに耳に残ってた声と同じでした。

僕は改めて『声フェチ』なんだなと感じました(笑)

少し歌っていると歌い方を思い出したようで、かっこいい歌に!
今思うと申し訳なかったですが、嬉しくなりつい軽い気持ちで
「音楽やればいいのに!」って言ってしまいました。

少しだけ考えてその方は「やってみようかなぁ」って!!!
環境が整えばウチのアーティストとしてやってくれるかも。

迎え入れられたらまたレーベル紹介でご報告いたします。

後厄の僕ですが、おみくじは「大吉」でした。
ご利益なのかも。

そんな晴れた日に思ったこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です