大変ながらも

新型コロナの影響で私の出演するライブ・コンサートの機会が減り、
レッスン予約も激減していて滅入ることもあります。

が!

こんな時だからやれることもあるわけですよ。

小さいことで言えば
ホームページのデータベースをアップグレード&
ページの表示がおかしいと教えていただき、修正しました。

音楽関連で言えば
生徒さんでCDをリリースされる方の録音素材の
編集は順調に進んでいます。

ご依頼いただいているコーラスアレンジも少しずつ進んでいます。

毎度思うことですが、早く収束して今はお休みされてる生徒さんと
早く笑顔で再開したい。
ライブ・コンサートでお客さんと一緒に盛り上がりたい。

そう願いつつ 小さいこと、できることをやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です