レイソウルサワーにゲスト出演@FM西東京

5月16日(土)14:30~の30分番組にすずきまいと共にゲスト出演しました。

まずは、打ち合わせの様子から。

13:30に現場入りして、レイソウルさん、ラジオ番組ディレクターと進行や、番組内で流すBGMすずきまいの最新曲「よるがないと」のタイミング。 ↓この写真はド緊張のすずきまい。

P1000706

 

14:00頃からJCOM西東京のディレクター兼カメラマン。アシスタントの風間桃子さんも交えて、さらに細かく打ち合わせ。私の頭にシロクマがビタッと乗ってるのは、演出だとのことです。※私物ではありません(笑)

CFGnOlOVIAIhEE-

 

さて本番!!番組はFM西東京のホームページからも視聴できたようです。↓ この写真は生放送中の様子です。

CFGuc-RUgAANw2hCFGrC4zUIAA7KrrCFGp9vhVIAAYyr5

 

レイソウルさんの軽快なMCと、風間桃子さんの的確なアシスト、ディレクターの見事なタイムキープによりすずきまい共々リラックスして楽しくおしゃべりできました。↓ 風間桃子さん、レイソウルさん、すずきまい

P1000707

 

多くの方から放送楽しかったですと、嬉しいお言葉!!今回のラジオの様子も6月のJCOMテレビで放送される様子です。

お疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です