レイニーブルー(講師と生徒さんのコラボ)

こんばんは。スタッフのきいです。

レイニーブルー 徳永英明さんの歌、いい歌ですよねぇ。


これを先生と生徒さんがコラボで歌いました。




とにかく、きいは大好きな曲です。

レイニーブルーは1987年の歌だそうで、もう30年近く前の曲なんですねぇ。。。

デビューシングルだそうです。

きいは、小学生の時の歌なのですが

何せ、ませガキ(?)だったので、徳永さんの歌、聴いていましたよ~ドキドキ

といっても、この曲が入ったアルバム全曲大好きで

ひたすら、このアルバム(Girlっていうアルバムです)だけを聴いていました。

当時はね~ CDができたばっかりくらいだった~。

とてつもなく、時代を感じる話ですね~。

徳永さんの歌声と、レイニーブルーの透明感に驚いたものでしたぁ。




いろんな人がカバーしているけど、センセー&KIMI助のカバーも負けてませんよ合格

一発録じゃなかったら、勝ってたね(誰のと比較してるんだ??)



とりあえず、1番は聴いてみてくださいな~。

h2_bg

しゃむろっくボーカルスクール//Tel 050-3425-4031//OPEN10:00   Last Lesson19:00~//定休日 日曜・祝日//西東京市、田無駅でボイストレーニング、弾き語り(ピアノ・ギター)、ボーカル教室をお探しの方はしゃむろっくボーカルスクールへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です