2014.3にょにょむじかチャリティーライブ

にょにょむじか(nyonyomusica) とは、音楽を通してカンボジアの子供たちを援助する団体です。

しゃむろっくボーカルスクールの生徒さんの一人がこちらの団体の方ということがご縁で、 2014.3月チャリティライブに出演させていただきました。

講師のプローフィールにある動画「歌うたいのバラッド」がそのときの様子です。

対バン形式で行われたうちの1組として出演しました。 始めてのライブハウスでの発表だったので、生徒さんはとても緊張してしまいましたが、 他の出演者の方の歌も聴いて、先生も生徒さんも一緒になって、ダンスをしたりして楽しみました。

h2_bg

しゃむろっくボーカルスクール//Tel 050-3425-4031//OPEN10:00   Last Lesson19:00~//定休日 日曜・祝日//西東京市、田無駅でボイストレーニング、弾き語り(ピアノ・ギター)、ボーカル教室をお探しの方はしゃむろっくボーカルスクールへ。西武新宿線田無駅徒歩6分の音楽教室です。

最後にみんなで記念撮影をし、とても楽しいライブでした。 

08nyonyo_01

08nyonyo_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です