すずきまい公開録音Live終了しました!

こちらも、以前の告知記事の終了報告です。

田無ASTAセンターコートでのFM西東京公開録音LIVEの2ステージ終了しました。

すずきまいは、小さいころから、よくASTAに買い物に来ているそうです。

当時は、センターコートで演奏している人に、少し憧れもあったのではないでしょうか、だとしたら、そんな「すずきまい」がその舞台に立ったわけですから感慨も大きかったんじゃないかな。

私もサウンドチェックから同席させてもらいました。

そして1部、2部とPA席の後ろで見ていました。

ASTAセンターコートは天井が吹き抜けになっていてふと上階を見てみると、演奏に合わせて体を動かしているご婦人がいました。

これだけでも大きな収穫ですね。

来れる時は毎回すずきまいを応援してくれているファンの方達(中には静岡LIVEまで来てくれた熱心な方もいらしてました)
地元ということもあるでしょうが、音楽を通じて知り合えた仲間たちも多数来てくれてました。

すずきまい 愛されてるね!

9月2日、3日と、応援してくださるみなさんと、
Sachicco&すずきまいに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です