aikoの「瞳」(生徒さんの歌)

aikoの「瞳」レッスンで歌いました。

りすこさんのレッスンにお邪魔しました。

最初はエヴァンゲリオンの歌を歌っていたのですが。。。

母音が「い」の言葉の発音がうまくいかず、そこを調節しようという話になりまして。。。

 

aikoの「瞳」に課題が移りました。

なんかいいねぇ!!

一発録りしてみよう!!!ってことになり、りすこさん、初めてのUPです。

 

 

 

なんだかんだで、音響の調整とかしていて、5発録りくらいかな???

いや~やっぱり いい歌!!

スタッフのきいも、歌ってみたいなあ。。。

 

 

 

あっっ

この歌、歌おうとしても、泣けてしまうので歌えないんだった!!

でも、歌いたいなあ。。
どうどうめぐりのなのでした。

 

 

 

とても、可愛らしい声なので、ぜひに 聴いてみてくださいな!!!

 

h2_bg

しゃむろっくボーカルスクール//Tel 050-3425-4031//OPEN10:00   Last Lesson19:00~//定休日 日曜・祝日//西東京市、田無駅でボイストレーニング、弾き語り(ピアノ・ギター)、ボーカル教室をお探しの方はしゃむろっくボーカルスクールへ。西武新宿線田無駅徒歩6分の音楽教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です