let it go すずきまいちゃんの歌です。

  こんばんは。スタッフのきいです。

let it go   やっぱり、音楽教室でも大人気ですぅ。 みんな習いたいみたいですね。

でも、この歌、かなり音域が広い。 一番高音部を自分のキーに合わせると、曲の前半の低音部分が歌えなくなる人続出!! そんな感じですよね。

きいは、声がどうも低いようなので、原曲のキーにあわせた場合、低音部分は声がでますが、 高音部分がでなすぎてやばすぎです。

 

この動画は、すずきまいちゃんの歌です。

今回が、let it go はじめてのレッスンで、

1発録り!

 

したそうです。

がんばれ~!!という感じの仕上がりになっていますが、 これは、練習を重ねたら かなりいけるんじゃないかと期待できる歌声です。

  うちの、センセーは男性ですが、普通に歌えたそうで。。。

そっちの歌もきいてみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃむろっくボーカルスクール//OPEN10:00   Last Lesson19:00~//定休日 日曜・祝日//西東京市、田無駅でボイストレーニング、弾き語り(ピアノ・ギター)、ボーカル教室をお探しの方はしゃむろっくボーカルスクールへ。西武新宿線田無駅徒歩6分の音楽教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です