Sachicco、Live出演での嬉しかったこと。

9月2日(土)の夜、以前の記事で告知していたLIVEが無事、
終わりました。

本人は初めての場所ということもあり少しだけ緊張の面持ちでしたが(曲もカブっちゃったからかな笑)終演後、お客様や、スタッフさんから

「綺麗な声だったね~」

とか

「オリジナル曲素敵だね。」

との声が聞こえてきました。

PA卓で作業をしていて、あまりの嬉しさにビールをSachiccoに奢らせていただきました。

そして、LIVE枠終了後、オープンマイクイベントになった時、

本日の主役、Sachiccoと、翌日の主役、すずきまいと、謎のおっさん私で、急きょセッションしました。

ディレクター権限で
「まいちゃん主線とピアノ、Sachicco上ハモ、僕、下ハモとギター、曲はハナミズキ!出たとこ勝負でいくぞ!」

と、無茶ぶりをしました。

うん!楽しかった!!

 

「Sachicco、Live出演での嬉しかったこと。」への2件のフィードバック

    1. プルメリアさん

      またの機会には是非お越しください。

プルメリア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です